PATLABOR
機動警察パトレイバー という作品はご存知でしょうか?

OVAとしてこの世に出たのが私が高校生の頃でしたか・・・

TVシリーズもありましたが、色んなメディアミックスの中で
一番好きだったのが劇場版でした。

劇場版の音楽は川井憲次さんという方の作曲。

川井さんの独特の音楽の世界は気持ちをぐっと引き込まれますね。

2007年(?)に行われた川井さんのコンサートの動画が
ようつべに上がっていますのでよくBGMとして流してます。






見てて思ったんですが・・・キーボードの人がロンロンにそっくり・・・・
[PR]
by makussu | 2011-05-08 13:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/14740289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 2011年4月分 久しぶりに欲しいと思った >>