人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多治見と土岐
イエーイ、IWTさん見てる?(笑)

ちょっと前にあった会社の歓迎会で
別事業場のTLさんから「ブログみてるよ」とカミングアウトされた
まくっすです、こんにちは。




今日は 岐阜こども療育用具・福祉機器展2011
というのを見に行く為、日本で一番暑い町(笑)多治見まで行ってきました。






 
 
 

所謂、障害者向けの用具や機器の展示会なんですけどね。
多治見と土岐_e0056592_17415528.jpg


思ってたより規模は小さく、これは~!といった物は見つけられませんでしたが・・・。

なんでかと言うと、展示の大部分を占めていたのが
写真にも映ってる車椅子関連が多かったんですね。

かんはこの先装具使って自立歩行できるようになって必要ないのか
普段はやはり車椅子の生活になるのか。

まだ判らない所があるので見ててもピンとこないのです・・・。

まぁまだ第2回ですしね、これから色々良くなっていくのかなと。


まぁそんなでしたから1時間弱で会場を後にしたのですが、
折角ここまで来たのだからと土岐のアウトレットモールに行きました。

ナビで場所調べたらすぐ近くだった・・・。

会社に着けてく腕時計が欲しいので色々廻りましたが、
価格と希望がつりあうものが無く断念。

昼食時のかん
多治見と土岐_e0056592_180219.jpg

今日は終始ハイテンションでお昼寝していない為若干眠そう(笑)


帰宅後、郵便物を見ると・・・
多治見と土岐_e0056592_1873061.jpg


キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!

4月に申請してた身障者手帳の交付決定通知書です。

まだ1歳半なので申請自体通るかどうか判らなかったのですが
無事通ったようですね。

正直大分助かります。
 
 
 
by makussu | 2011-06-04 18:15 | 我が子 | Comments(2)
Commented by IWT at 2011-06-18 21:30 x
こんばんは、誰の事かと思ったら私でしたか(^_^;)

かんちゃん良い顔してますねー
かげながら応援してますわ
Commented by makussu at 2011-06-19 15:44
どもども!お世話になっております。
会社の愚痴書けなくなったじゃないですか(マテ

これからも赤裸々に書きますよ!!!


<< 2011年5月分 2011年4月分 >>