人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆のTG会
タイトル通りです(キリッ


と言う訳で、また我が家でTG会が開催されました。


まぁお盆という事で、家の用事で来れなかった方々も居たようですし、
その家の用事でバタバタと帰宅して行く人もいて慌しかったですw


いつも来てもらってばかりで申し訳ないと共に
大したもてなしもできなくて心苦しい限りです。

でもいつも通りめっさ楽しかったです。


実は今回集まったのはTG会の岐阜支部会合、と言うわけではなくw

某えんちょとなっちゃの入籍祝いで集まったのです。


おめでとう!末永くお幸せに!


色々大変な事もあるけれど、楽しい事も一杯です。
大いに楽しみましょう!

えんちょはゲーム程ほどにな!(笑)
by makussu | 2011-08-16 03:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2011-08-26 19:21 x
先日はお邪魔いたしました!
お祝いに頂いたもので何を調合しようかと楽しみに考えています。
ありがとうございました!!
Commented by makussu at 2011-09-11 04:37
ガシガシ調合してくだされ!・w・b

またゆっくり遊びに来てかんと遊んであげてくださいっ


<< 3次職 2011年7月分 >>