人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やる気が沸いてこない
と、まぁ後ろ向きなタイトルなんですが、この通りです。

何も言わずにINしなくなったので、しっかり理由を書いておこうと思います。


最大の理由は「僕のリネージュIIを返せ」です(笑)


楽しくなるようなUPや変化なら良かったのですが、
今回のUPは私には合わなかった。

内容もそうですが、全体的に動きが重くなってますよね。
PCを新調できる状況ではないので、これがものすごくストレスになる。

毎日同じような狩場と義務感に駆り立てられるデイリークエスト。
まぁ以前も同じような感じではあったのでしょうけど、それが極まった感じがします。

そういうINしたらまずコレをこなす、というのは実際やってみると
自分には合わなかったと言う事ですかね。

最終的にはリネする度にイライラしていました、
こんなん健全(?)な余暇の過ごし方じゃないなと。


もひとつ理由がありまして、嫁であるあひるのIN率です。

ここでカミングアウトするのもなんですが、





 
 
 
実は2人目を御懐妊されました。

まぁいわゆるつわりがきついのでマトモにプレイできていないのです。


そんな感じで相方もキツいのにやる事同じでやる気が沸かない。
まぁなし崩しにINしなくなっていたら私もそれに同調しちゃいましたね。


なんと言うか、GoDのUPまでに85に!とそれなりに頑張った割りに
あっさりとやめれちゃうのは気持ち的に無理矢理感があったのかなぁと思います。


実は課金は来年の6月まであるんですよねwwwwwww
それでもやる気が起こらないのは相当なんだな、と思ってください。

ちなみに課金が切れると同時に2人目出産の予定日ですw


そのままフェードアウトになるのか、何かそそるUPが来てまたやる事になるのか。

まだわかりませんがどちらにしても暫くINはしない予定です。


血盟の皆様、今度一度INしてJOINさせてるキャラは血盟から抜けておきます。
枠の関係でご迷惑をお掛けして申し訳ないです。
by makussu | 2011-12-16 02:30 | リネージュⅡ日記 | Comments(4)
Commented by ユチ at 2011-12-19 10:06 x
おおおおめでとぉぉぉ♪( ´▽`)
かんちゃんもお兄ちゃんになるんですなぁ・・・羨ましす
育児と両立大変だと思うけど身体に気をつけてがんばってー!
寒いし危ないから外は出なくていいよ!全部まくがやってくれるって!
ってお伝えくださいw
Commented by dodo at 2011-12-27 02:39 x
おめでとう~
ゲームをやるなら、携帯ゲーム機おすすめです。
子供がぐずっても、嫁に呼ばれても、すぐに中断。
そんな感じでモンハン500時間です・・・
Commented at 2011-12-30 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2012-03-05 18:43
いい加減放置しすぎだろとツッコミはおいておいてw

コメント返信おそくなてすみません!

ユチ:
ありがとーん!できるだけあひるの要望は聞くようにシテマス

どどっち:

ありがとねー!
ゲームはほとんどしておりません!
メタルギアHD買ったけど、殆どやらずしまい・・・・
TVはかんに染料されてますので(T-T)

隠れてる人:

ありがとうおおおう

なんか色々あったみたいだけど、大変やったね。
大事だった世界だけにそういう事があると納得いかないもんです。

今もやってる人には申し訳ないんですけどね、
新UPはもう自分も辟易しましたね、マジでつまらんゲームになったと思います。

Secretさんも元気でね!


<< 2011年11月分 2011年10月分 >>