人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車をさがす その4
えー、現時点でまだ見つかってません;w;


ISが引き取られてから1ヶ月程でしょうか。

なにか良さげな物件が出てこないそうです。


全然ないわけではなくて2台ほど候補が出てきたんですが。

1台は実際に見に行ったら結構エクボ凹みが多かったからやめた、とか。

もう1台は欲しかった後期型のアエラスだったんですが、
こちらは車は実際見に行ったらかなり良かったらしいのですが
高くなりすぎたので落札できなかった、とか。

我が家のメインカーが来るのはいつぞや・・・・
by makussu | 2012-04-06 20:04 | 車日記 | Comments(3)
Commented by MAD at 2012-04-07 15:22 x
もう、いっその事新車買おう
Commented by KENZO at 2012-04-12 23:45 x
先月のおわりにGC-8Dを1万円で鈴鹿南そばの解体屋に売ったおれがきましたよ。
・・・・焼き付かせたwww

次のんはまだ決まってないよ。
Commented by makussu at 2012-04-15 21:15
MAD:

新車を買う予算が我が家には無いっ

KENZOさん:

ついにですか・・・さみしいですねぇ。

次のん決まったら教えてくださいっ


<< 車をさがす その5 車をさがす その3 >>