仕事の話でも
たまには書いてみようか。

4月と言えば異動と昇進の季節。


今回は私は異動と昇進、両方当てはまってしまいまして・・・


異動も同じ事業場ではなく、他事業場。
若干通勤距離が遠くなってしまいました。

昇進は別に良いんだが
異動と被せるのは勘弁して欲しいと思う今日この頃。


前にここをみてるとカミングアウトされたTLさんの部下になるわけですが、
そのTLさん、今某南の発展途上国に出張行っちゃってますw

見てますかねー?w

来て早々、前任者に重い話を振られて気が重いのですが
部下になる面子が割りとマトモですのでなんとかなるかなとは思ってますが。

環境も仕事もガラっと変わってしまいましたし、
色々考えなきゃいけないもんで、余裕はないんですが、
なんとか頑張らなきゃなとは思っていますので頑張ります(なんだそりゃ)
[PR]
by makussu | 2012-04-15 21:38 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/17782457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがりのオチビ at 2012-04-18 12:52 x
昇進おめでと~~     (でイイのかな?)
ボクも4月に異動になり、若干どころかかなり遠い通勤をすることになりました><
5月病に負けないようにがんばらねば
Commented by makussu at 2012-04-18 22:50
ありがと~ でいいですw

やっぱり異動の季節ですねぇ・・・
私も遠くなりましたが若干ですので大した負荷ではないです。

イルミソも通勤の道のり気をつけてね、
特に帰りとか疲れてると居眠りに注意です!


<< エスティマが来る その1 車をさがす その5 >>