人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退院
本日、無事退院できました。

午前中は保険証に名前を入れてもらいに健保組合に行ったり、
出生届けを出しに市役所行ったり。

お昼前に病院に行って引き上げ準備。
退院_e0056592_22211520.jpg


2人目の宿命、かんのお下がりのベビーカーです(笑)

このベビーカー。

かんの時はリーメンを付けた際に乗れなくなったので
新しいバギーを購入したので余り使ってないのですが、
実はリサイクルショップで購入したので元々中古なのです。

だからなのかイマイチ操縦性が悪い・・・パッと見綺麗なのですが
車輪取り付け部等にガタとかあるのかもしれない。

新しいのを買う予定です。

そして家に帰ってきました。
退院_e0056592_22251533.jpg


こちらもお下がりのベビーベッドw

やっと「らしい」兄弟2ショットの写真を撮れた!


みーちゃんが生まれて改めて思ったのは・・・

かんが巨大だ!!!という事です(笑)

いや、大きくなったんだなーと改めて実感しました。


ともかく無事に母子同時に退院できてよかったですよ。
by makussu | 2012-05-25 22:30 | 我が子 | Comments(4)
Commented by satera at 2012-05-26 08:24 x
おひるんとお子さん無事退院ですか^^
おめでと~
Commented by makussu at 2012-05-26 23:56
ありがとう^^

かっわいいぞうw
Commented by at 2012-05-29 20:59 x
ふたりの写真、ほのぼのしてあったまるわ~
Commented by makussu at 2012-06-03 21:33
なっちゃ:

ちょっとバタバタしててコメ返信遅くなってしまった!
バタバタの話はまた記事にします。

まだかんの方がぎこちないようですw
仲の良い兄妹になって欲しいですな。




<< 2012年3月分 おめめ >>