みーちゃん出産から・・・
気を取り直してみーちゃんの出産。

帰ってきて1週間足らずで入院ですので、
個人的には全然気持ちに余裕がありません。

前記事にも書いたとおり、術後のあひるは1回目の時よりきつかったらしく、
病院を後にするときもかなり心配しておりました。

まぁ次の日には元気になってたので安心しましたけど。






 
 
で、17日に帝王切開手術して25日まで順調に回復し退院したのですが、
まず退院したその足でイオンにみーちゃんのもので必要なものがあると言う事で
買い物に。

土曜日こそはどこにも行きませんでしたが、
日曜日はカラフルタウンのあかちゃん本舗に買い物に。

退院したばかりでこんなに出掛けていいのかなと思いつつも
やっと仕事的に平常運転(義兄さんのお葬式からこっちマトモに出勤してないので)だなと
思ってたら月曜の朝。

あひるがなにやらお腹が痛いのだそうだ。
朝方に悪露が沢山でてそこから痛いとの事。

とりあえず私は会社に行くけど、もしなんかあったら帰ってくるから
連絡頂戴ねと、7:00前にいつものように出勤する。


出勤し、8:00に始業、朝の業務をしていたら8:30位にあひるから電話。


症状を産婦人科に伝えたら診せに来てもらったほうが良い、との事で、
連れて行って欲しいとの事。

ちょっとこれはまずいな、という事で上司に許可を貰い急いで帰宅する。


ここから波乱と不安の2週間が始まったのです。


続く
[PR]
by makussu | 2012-06-09 22:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/18146867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 出血 義兄のこと >>