不安
土曜の朝、控え室外でバタバタ歩き回る足音で目が覚めた。


面会は10時だったので時間が来たら早速面会に行ってみる。


昨日よりは幾分元気にはなっていたが、しかしまだ痛いようだ。

担当看護士さんに様子を聞くと、、、、





 
 
 

腹腔内の出血が、昨日は減少傾向だったのだが今朝また増えてきた。
ちょっと原因がわからないのでもう少し様子を見たい。

そういや書き忘れたが、手術後の説明の時に
出血が止まらない場合もあり、その場合はもう1回開腹する場合もある、
と聞かされていたんだった。

あと、本人は気が付いていないけど、尿管から出てきている尿が赤い。
血尿が出ている。

これも聞いたけど、段々薄くなってますので~、と。

もう1回開腹とかすっかり消耗しているあひるに耐えられるんだろうか?
とか考えたり、血尿はやっぱりDICの所為なんだろうかとか。

いやな考えが頭の中に駆け巡ってましたけど、あひるを不安にさせまいと
なるべく顔に出さないようにはして・・・たつもりだけどバレてたのかな、どうなのかな?w


土曜日は数回、20分程度の面会を繰り返し、終了。

色んな不安が頭の中に駆け巡っているのと、
控え室の畳の上では寝心地が悪く、中々寝付けず。

布団借りればよかったかな。。。。


続く
[PR]
by makussu | 2012-06-17 16:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/18196016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 術後の回復 ICU >>