人気ブログランキング | 話題のタグを見る
術後の回復
久しぶりの投稿だ!仕事で結構疲れてるので中々書けないのだが
色々と忘れかけてるので早めに書いておこう。



日曜日の朝、朝の面会は10時~なので控え室でダラダラ過ごす。

10時に面会に行くと、昼から一般病棟に戻るという話がある。

まだ腹腔ドレンも刺さったままだし血尿は出てるし、
いいのかね・・・とも思ったが、まぁ回復してるって事かなと。


とりあえず、家に戻って報告し、子供達を連れて来ることにする。

だっことかできないけど、顔を見るだけでも癒しになるかなと。


とりあえず、次の日からはもう仕事に行かなければならないので
その前に一般病棟に戻ってこられたのは良かったかなと思う。


家に帰って久しぶりにベッドで寝る・・・・泥のように寝たと思う、夢も見なかった。


いつもの様に朝6時に起きれるか不安だったが、普通に起きれて出社できた。
by makussu | 2012-07-04 21:42 | 日記 | Comments(0)


<< 久しぶりの出社 不安 >>