歩行開始
色んなサイトやブログを見ると、子宮摘出術後は結構早い段階、
早いと次の日にはもう歩行をさせられるようだ。

癒着を防ぐ為らしいんですけどね。

そういう意味では遅い位なんですが、
火曜日から歩いて良いですよと言われたそうな。

ヨタヨタながらもベッドから降りて動くあひるを見るのは
ものすごく久しぶりな感じがした、実際は2週間ぶり位なんだが。


病棟内の自販機まで一緒に歩こうか、と付き添っていたら
ナースステーションの近くで担当の先生に会った。

「え、もう歩いても平気!?」と笑いながらも少し驚いていたようだが、
回復振りに喜んでくれているようだった。

この調子なら今週末に退院・・・はさすがに無理かw 
来週頭には退院できそうですね!

との事。
[PR]
by makussu | 2012-07-04 22:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/18313377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< そして退院 久しぶりの出社 >>