2012年度TG岐阜支部会
という事でまた集まっていただけました。

うまいお土産とみーさんの出産祝いでいっぱい。

皆さんには感謝(TдT) アリガトウ


狭いリビングでワイワイと何をするわけでもなく
ダベリングするだけですがw

かんさんもおにいさん(おじちゃん!?)達に一杯遊んでもらって
満足そうでした。

帰宅した後「おともだちー、どこいったの?」と
少し寂しそうでしたw


また遊びに来てね! 


みーさんもう少し大きくなったら園長んとこにいって魚パーティーしたいな~w
[PR]
by makussu | 2012-09-17 10:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/18875819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-09-22 20:51 x
あれはTG会だったのかっ!
寝てばかりいてごめんねー。
酔い止めが効果抜群すぎて。。。
お布団からカレーまでお世話になりました。ありがとうね~!
にしてもかんちゃんのコメントが可愛過ぎるよ!!
また会いにいくよ~!

富山できときと魚祭りもいいね!
うまい寿司屋でも探しておきますwww
Commented by makussu at 2012-09-25 00:09
なっちゃには「眠り姫」の称号を!!w

まぁくつろいでってくれてれば幸い。
またかんやみーと遊びに来てくだされ!!

TG会富山きときと編もいいよね!いいよね!!


<< 1/100 MG RX-78-... 1/100 MG RX-78-... >>