人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/100 MG RX-78-2ガンダムVer.OYW 0079 製作記5
道具に奢るものは道具に溺れる・・・。


試しに使った赤サフだが・・・
1/100 MG RX-78-2ガンダムVer.OYW 0079 製作記5_e0056592_0113118.jpg


信じられるか?これ、赤を吹いた後なんだぜ・・・?


全 然 発 色 し て ね ぇ 。


良く考えればあんなにどす黒い赤の上に鮮やかな赤が乗るわけが無い。


素直に白サフに少し赤サフを混ぜたもので下地やりなおして・・・




 
 
今度は綺麗に発色しました。 
1/100 MG RX-78-2ガンダムVer.OYW 0079 製作記5_e0056592_0141092.jpg


鮮やか過ぎてウチのデジカメじゃ色が飛んでるな・・・いいデジカメ欲しい。


というか赤サフ、何色塗る時に使えばいいんだ?


と言う訳で赤・青・黄とフレーム色と武器、塗装完了しました。
1/100 MG RX-78-2ガンダムVer.OYW 0079 製作記5_e0056592_0164977.jpg



フレームは次回少し小細工します。
by makussu | 2012-09-25 00:17 | 模型製作 | Comments(2)
Commented by ティグ at 2012-09-26 23:13 x
もうちょいで完成かいな?とりあえずガンダムバトオペやろうぜ!w
Commented by makussu at 2012-09-29 00:27
もうちょいです。

バトオペ実は続けてたりするwwww
もうすぐ上等兵なんだぜ!


<< 1/100 MG RX-78-... 1/100 MG RX-78-... >>