今年はどうなってるんだ・・・・1
先週の土曜日の事です。

とりあえずガンダム作り終えてヒマなので
ガンダムバトルオペレーションをかんさんに邪魔されながら
プレイしてたんですが、11時過ぎにあひるが

「ちょっと背中痛くてしんどいから横になってるわ~」

と、和室で横になっていた。

大丈夫かね~と思ってたら段々酷くなってきたらしく、ゴロゴロしだす。

大丈夫?と声を掛けると「うーん、多分大丈夫・・・」
との事だったのでそのままバトオペをやってたのだが、
今度はかんさんが「お水~」と要求しだす。

これ終わったら水筒にお水いれたげるね~待っててね~と言いつつプレイ。

おみずまだかな~♪とか言ってたんだけど、
いきなりエグエグしだして「おみじゅ。。。。。エグ」と半泣きに。

うはw こりゃやばいw と思ってたら・・・





 
 
その声を聞いたあひるが無理をして立ち上がろうとするんだけど、
痛くて壁に向かって唸ってる・・・・

この時、あ、やばい と思って心配しだす。

とりあえずかんさんにお水を入れてあげて、あひるに問いただす。
病院に行くか?と聞くとウンウンと頷く。
この時痛くてすでにあまり喋れなかったようだ。

土曜日だし、こんな時間なので救急に行くしかない。

子供達を連れては行けないので実家の妹に救援を求める。
妹は「わかった、すぐ行く」という事で、妹が来たら救急に連れてくからな、
と声を掛ける。痛がりながらも頷くあひる。

待ってるうちに更に痛みが増してきたのだろうか、
痛い痛いと転げまわり始める。

こりゃだめだ、救急車呼ぶか?と声を掛けても返事が出来ない。

妹が来ても連れてく間に車の中で暴れられたら危ないなこりゃ、と思い、
救急車を呼んだ。始めて119番で救急車の要請をした。
[PR]
by makussu | 2012-10-08 00:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/18998394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今年はどうなってるんだ・・・・2 1/100 MG RX-78-... >>