今年はどうなってるんだ・・・・4
すぐに消化器科の先生が来て

「検査結果に数値がでちゃったので胆管に何か詰まってると思います」

「今の所その詰まってる何かが見えないんですが入院して調べましょう」


入院・・・・


これも今年で2回目だ・・・。






 
内視鏡入れて十二指腸から造影剤入れて詰まってる何か(石)を
特定して、見つかったら胆管の出口である乳頭という場所を少し切開して
石を取り出すらしい。

内視鏡術が終わるまでは絶食なので入院、という事らしい。

なんなんだろうなぁ今年は・・・とあひる。
私も同感である。


消化器科の病室が空いていないという事で、
とりあえず救急病棟の病室に移動。

時間はすでにもう朝5時。
消化器科への移動は昼過ぎという事なのでとりあえず私は
家に帰って一眠りする事にする。


13時過ぎ、再び病院へ。

あひるはお腹が減った以外は元気だった。

病室に移動、そのまま絶食継続。
点滴で栄養補給するのみ・・・。

とりあえず日曜日という事で、手術(内視鏡)の日程も不明で
担当医も決まってない・・・。

面会時間内ずっといたが、特に動きなし。

何か決まったら連絡するようあひるに伝えて帰宅。
仕事は普通に行く事にする。
[PR]
by makussu | 2012-10-08 11:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/19000268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今年はどうなってるんだ・・・・5 今年はどうなってるんだ・・・・3 >>