今年はどうなってるんだ・・・・5
次の日朝から普通に出勤。

上司に嫁入院の旨と手術の日は休ませて欲しいと伝える。


昼過ぎあひるからメール、火曜日の昼から施術との事。

という事で午後から半休をもらう事にする。


火曜日

午前中にいつものデイリー業務をさっさと済ませて昼から病院へ。

13時過ぎとの事だったが、内視鏡術の予定が混んでて、
あひるの順番は5番目との事で全然呼ばれない。

呼ばれたのは15時過ぎだった。
内視鏡室まで付き添って外で待つ。

30分程で出てきた。

結局胆管に造影剤流しても何も見つからなかったので
そのまま切らずに終了。

石が詰まっていたことは間違いないのだが、
何かの拍子に抜けてしまったのではないか?との事。

偶にあるそうだ・・・。

あひるの場合も救急で最後嘔吐した際に取れてしまったのだろうか。


という事で木曜日に一応胃カメラで胃の内部を検査。
問題なければ退院だそうだ。


木曜日は付き添わなかったが、検査の結果良性のポリーブがあった位で
特に所見無し。

金曜日か土曜日に退院してください、とあっさり終わってしまった。


私が迎えにいけるのは土曜日になってしまうが、
一日でも早く帰りたいあひるは

「んじゃタクシーで帰るわ」

という事で金曜日に退院。


全くなんだったんだ?って感じです。


実は今年は私が厄年でお祓いも行ったんですが、
あひるの方に厄が行ってるようで・・・(笑)

まぁ大事にならなくて良かったんですけどね。


健康第一です!気をつけましょう!
[PR]
by makussu | 2012-10-08 12:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/19000346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 1/100 MG RX-78-... 今年はどうなってるんだ・・・・4 >>