NCのブログ
リネというかNCのゲームから離れてしばらくになるが、
最近NCのサイトのリニューアルとかでNCブログが全く見れなくなってましたね。

なにやらユーザーに告知も何も無しでいきなりサイトの仕様を変えたとか聞きました。

で、

たま~に羊のks共のこき下ろしぶりが楽しいあまたんさんのブログは見に行くんですが、
どうもURLを変えて復活したらしいと記されてましたので、
ウチのブログのリンクもリンク先アドレスを変更してみた。

リンクできるようになってるはずです。

とは言え、あんな状態になって戻ってくる人も少ないとは思いますけどね。

ティグとか自分のブログ見に行けないって嘆いてたwwww



しばらく様子見て更新されなさそうだったらリンク削除していきますかね。

ちなみにアドレスは
http://blog.plaync.jp/ から http://blog.ncsoft.jp/
に変更するだけです。

しかしあまたんさん、相変わらずキレが良いなw 

ちょっと中韓ネタと強引に絡ませ気味だとは思いますけど、
確かに似たようなもんだしね、アレら。
[PR]
by makussu | 2012-11-05 19:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/19159985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 納期は4月末 1/100 MG MS-06S... >>