1/100 MG RGM-79N ジムカスタム 製作記5
今週は平和なのでサクサク仕事が進んで早めに帰宅できてます。

今んとこはな・・・・。


で、塗装作業の続き。


本体の塗装。
e0056592_2313556.jpg

ガイアのストーングリーンにクレオスのMSホワイトを足しながら調色。

イメージ的にはもっと白っぽい感じだったんだけど、
塗ってみたら思ったより緑成分が多い感じ・・・難しいですね。

結構白を足してますので隠ぺい力が強く、
グラデが弱めになってしまってますねぇ、組んだらどんな感じかな?


あとは細かい黄色部と赤部、
シールドのグレーはちょっと色味を明るいのをチョイス。
e0056592_2316355.jpg

いや、たったこれだけ塗る度にエアブラシの洗浄はさすがに面倒くさいw


あとはアポジモーターとメインバーニアノズル内をクリアーレッドで。
e0056592_23182557.jpg

めっさいい感じだと思います。


あとは乾燥後、スミ入れとつや消しコート吹いて組み上げれば完成です。
 
 
[PR]
by makussu | 2013-02-26 23:20 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/19861537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 1/100 MG RGM-79... 1/100 MG RGM-79... >>