1/100 MG RGM-79Q ジムクゥエル 製作記2
今日は自動車保険の更新でレクサスへ。

ISは手放したが、保険はそのままレクサスの担当I氏にお願いしているのだ。
良くしてもらったし、繋がりを切りたくなかったってのもあるので、
保険だけでも継続していいかと聞いたら快諾してもらえたのだ。

で、久しぶりのレクサスですが、なんとか他のスタッフさんにも
覚えてもらっていたようでw

あと新型ISのリリース前カタログも貰えました。
めちゃくちゃいいですよ~次のISは~、との事でしたが、
申し訳ないが、我が家の財政状況では宝くじでも当たらないとムリっすw


で、本題のジムクゥエル、仮組み完了です。
e0056592_019110.jpg

ティターンズカラー、あまり好きではないのですが
実際組んで見ると、黒いジムもかっこいいですね。

バックビュー
e0056592_0201025.jpg

後姿は殆どジムカスタムと変りありません。

実際カスタムと違うのは、頭部、腕部全体、胸部前面、脚部脛部
の4点なんですよね。

腕だけは明確に違いますがこれは設定の
「ムーバブルフレームの前身的機構を取り入れた」
を再現しているのだと思います。

それではバラして表面処理に移りたいと思います。
 
[PR]
by makussu | 2013-03-10 00:26 | 模型製作 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/19919209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らぃ at 2013-03-12 22:34 x
ガンダムを沢山見れると聞いて・・・(何
お久しぶりです
綺麗に塗装、そして上手く作ってるなぁ
小学生の頃思い出してしまう・・・(笑)

ガンダムオンラインもなかなか楽しいですね
ジムスナイパーで狙撃オンライン!

あひるさん、ちびっこ達も元気してるかなぁ・・・?
では、またね。
Commented by makussu at 2013-03-17 23:50
どこで聞いたんだかw

お久しぶりです、まだまだアラが多いので修行中ですよ。

あひるもチビ共も元気ですよー


<< 1/100 MG RGM-79... 1/100 MG RGM-79... >>