1/100 SVMS-010 オーバーフラッグ 製作記2
キュベレイは暫くパチ組み状態で1週間程飾っておく事にしたので今晩やる事無いな・・・
と思ってたけど、しばらく好きな塗りができそうにないので
オーバーフラッグを塗装する事にした。

塗装準備
e0056592_2332096.jpg


組んでから暫く放置してたので、パーツ構成を覚えていない・・・

バラすのに苦労しましたw


まずはマスキング必要な白の部分
e0056592_2333135.jpg

Exホワイトを使ってみました。

そしてエンジン部等をシルバー塗装
e0056592_23341280.jpg

ついでにプラズマソードの刀身とリニアライフルの冷却ジェル部の
クリアブルー塗装も済ませました。

シルバーはExシルバーで。スターブライトシルバーよりキメが細かいですね。


さすがにMGではないのでマスキングによる塗り分け箇所が多いです。
苦手なので綺麗にできるかどうか、、、練習ですな。


ちなみに表面処理もサフ吹きもなーんもしてません!

キットに対する愛の差でしょうか・・・
 
まぁツヤ消しコートのみ仕上げよりはマシだと思ってください~w
 
 
[PR]
by makussu | 2013-03-31 23:39 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/20032615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 1/100 SVMS-010 ... 1/100 MG AMX-00... >>