戦利品?
今週水曜日にかんさんが幼稚園に入園します。

幼稚園はすぐ近くの小学校に隣接されている幼保園で、
近いとは言え送迎が必要になります。

あひるが雨降ったときに使うポンチョや雨靴、
かんさんは装具を履きっぱなしになるので砂場遊び用の
装具の上に履けるズボン等、色々買いたいというので
イオンに買い物に出かけました。


色々買えてご機嫌だった所為か、ジョーシン前で
なんか買ってあげてもいいよっ と有難いお言葉を頂けたので(笑)

陸戦型MSを2種買っていただきました!
e0056592_19513924.jpg

GP-01ゼフィランサスと陸戦型GMですー。

あとはこれ
e0056592_1952207.jpg

Gディフェンサーを作る時に使おうかと。

それぞれ中々自分で買うには
いつもなら優先度が低いものをチョイスしてますw


ちなみにGP-01なんですが、、、、これ実は部品取りのつもりで買いました。
フルバーニアンは3000円超えなのにこいつは1800円でした!お得お得!

あと、GMカスタムが必要なんですが、
こっちはパーツ注文にするかキット買ってしまうか悩んでます・・・


着々と構想は進んでいますよ!
[PR]
by makussu | 2013-04-07 19:58 | 模型製作 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/20119565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-04-09 19:58 x
かんちゃん、ご入園おめでと!
どんどんお兄ちゃんになってくね。
私はどんどんおばtyゲフンゲフン

今ガンダムUC見てるんだけど、4話見てたらジオンのMSにドキドキしてる私がいた。
連邦軍はジムだらけで萎えるw
Commented by makussu at 2013-04-09 21:55
歳を重ねるのはお互い様です!
かんさんの方はまだまだ落ち着きも無いし
集中力も無いのでお兄ちゃんには程遠いけどねw

ジムいいじゃないですか!モロにマスプロダクツ的な所が好み!
ジオンは漢(おとこ)臭そうなのがアカン! まぁ好きですけどねw


<< 生き残ったのはママのみ 1/100 SVMS-010 ... >>