特価品
今日からGWですね。

ウチはカレンダー通りですから中3日出勤ですけどね・・・。
しかも今回の3連休、私は突発対応の為、自宅待機当番・・・

まぁ引き篭もってキュベレイのペーパー掛け進めますけどw

自宅待機とは言え、まぁ呼び出しがあったら会社に行ければ言いわけで。
大垣のイオンがリニューアルオープンという事で出かけてきました。

目的はイオンに入ってるジョーシンから2000円以上お買い上げの方に
リラックマのランチボックスプレゼントの引換券がきてたのでそれを貰いに。

実際もらったのはこんなの、意外としっかりしてたw
e0056592_20355689.jpg



まぁ、かんさんのおもちゃを買ってついでに、という感じなのですが。
そのまたついでに私も購入品が!
e0056592_20362833.jpg

ビルダーズパーツのレドーム01とフィニッシングサーフェイサー。

レドームはこれまたGディフェンサーのディティールUPに使おうかと。

サーフェイサーはキュベレイに使いたかったのです。
グロス仕上げなので下地はきめ細かい方が最終的に研ぎ出しが楽になるかなと。


で、これをかんのおもちゃの清算に並ぶあひるに渡し、
みーさん乗せたカートを押してジョーシン出口に向かうと・・・

出口にMGイージスが¥1800で限定10個で売ってました。!

で、作る気もあまり無いのに
e0056592_20402897.jpg

買ってしまいました・・・。

模型界には色々格言がありますが

「買わずに後悔するより買って後悔しろ」

まぁリマスターストライクを買うつもりなので並べるにはいいかな、と。

という事でまた積みが一つ・・・。


で、昨日からキャンペーンでMG買うとホビージャパン誌とのコラボ企画で
小冊子がもらえるのですが、それに8月発売の大型モデルの発表!という話でしたが。

e0056592_204526.jpg


HGUCのドーベンウルフでした。 

1/144には(あんまり)興味はねぇ!!
 
 
[PR]
by makussu | 2013-04-27 20:47 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/20389734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 1/100 MG AMX-0... 生き残ったのはママのみ >>