人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お駄賃
2日の晩から今朝方にかけて、
あひる兄の1周忌に出席する為に千葉に行ってました。

渋滞を避けて行きも帰りも深夜走ったのですが、
行きは何箇所かの渋滞で、帰りは首都高で少し混んだくらいであとはスムース。

帰りは新記録の5時間半で到着(ぇ
新東名は空いてさえいればかなり時間を稼げますねぇ。

で、あひる父母にとっては久しぶりの孫の顔という事で、
到着したその日は色々買ってもらったようで、
その中にプラレールのレールがあったんですが、
あひるが選んだレールにそれに対応したレールがないと使えない事が判明。

で、じぃじが折角だから買い足しに行くべ、と言う事で、
帰宅する日中に行く事になったみたいですが、その日の日中は
私は運転の為に寝る予定だったんです。

しかし買い足しに行くのはいいけどどれ買って良いか不安なあひるは
付いて来て欲しい~と言う。

えー、んじゃガンプラ1つ買ってくれたら付いてくよw と言ったら
トイザラスにはガンプラ売ってないべ!! と返されたので、
んじゃついてくからガンプラあったら買ってよー、という事でOK

まぁ行ったら細々と売ってたんですけどねw

トイザラスはちょっと割引率が低いので、地元のジョーシンでね、という事で。

お駄賃代わりのクロスボーンガンダムげっちゅw
お駄賃_e0056592_2283852.jpg




やー実はプレバンで



お駄賃_e0056592_2291811.jpg


これポチってるんですよ。

やっぱりX1並べて飾りたいじゃないですか・・・
 
 
by makussu | 2013-05-06 22:47 | 模型製作 | Comments(2)
Commented by ティグ at 2013-05-07 18:24 x
X2のほうがかっこええなあw
Commented by makussu at 2013-05-09 21:53
X2もかっこいいよねー、配色がシブい!


<< 1/100 MG AMX-00... 1/100 MG AMX-0... >>