1/100 MG AMX-004 キュベレイ 製作記6
いよいよ本塗装開始。

白の装甲部にはガイアのExホワイトで塗装。
グラデなんですが、このExホワイト、凄く隠ぺい力が強いので
殆どグラデが有るのか無いのかわかんなくなりましたw

しかし

このツヤ!
e0056592_17481847.jpg

テラッテラです!

下地から丁寧に処理してるからですか?
苦労した甲斐があるツヤですね~。

バインダーのアップ
e0056592_17491652.jpg

吹きっぱなしとは思えないツヤです。

このまま組んでしまいたい欲求に駆られますが、
この上にクリア>研ぎ出しで更なるツヤを目指します。


ピンク部塗装
e0056592_17511871.jpg


青部
e0056592_17513858.jpg


紫部
e0056592_17515520.jpg


ピンク部の肩やかかと等も白と同じように1000番まで磨いでるんですけどね。
白ほどツヤが出ませんでしたねぇ、サフの差でしょうかね?


とりあえずは基本塗装完了です。


いつもならここからスミ入れしてトップコートして完成なのですが、、、

今回はここからパールコートしてクリアー吹き、研ぎ出しの作業がまだ残ってます。

 
 
[PR]
by makussu | 2013-05-11 17:56 | 模型製作 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/20471936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ティグ at 2013-05-12 15:37 x
おれの、グフカスまだああ~~?w
Commented by makussu at 2013-05-12 21:07
ティグのじゃねぇw

ザクの隣が寂しいので、次辺りに逝きますか!


<< 1/100 MG AMX-00... 1/100 MG AMX-00... >>