溜まりに溜まった
金曜日、いつものように朝起きてシャワー浴びる前から
腰に違和感があって、シャワー後もやっぱり腰が痛い。

座ると余計痛いし、立ってる方がマシな状態。

ギックリのときと違って動けない事は無いけど、仕事できる状態ではないなと思って
腰に湿布貼ってお仕事を休んで1日横になってました。

土曜日は前日に湿布貼って一日横になっていたおかげで
大分マシになってまして、出かけられそうな雰囲気。

かんさんの髪の毛が伸び放題になってたので美容院へ。
そっちはママに任せて私は整骨院へ。

電気とマッサージでさらに楽になりましたが、
今現在、揉み返しでしょうか?痛いのでまた湿布貼ってます。


整骨院では「なんか大分、疲れが溜まってる感じですよ、これ」と言われました。

肩も腰もここんとこずっと痛くて、肩とかもガッチガチ。
肩は最近朝シャワー中にストレッチするようになったら大分改善してきましたけど、
腰は如何ともしがたい。

運動不足なのはわかってる、わかってるんだがねぇ・・・。
 
 
[PR]
by makussu | 2013-05-19 10:29 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/20514189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-05-20 20:27 x
私も腰痛やばいです。
長時間座っていたあとの立ち仕事数十分間、その逆の立ち仕事のあとの座ったあと。
歩くときはいやにふわふわ歩いてる気がする。
まくさんほどひどくないから助かってる。
腰痛体操をさぼらず一日2回くらいやれば回復するってわかってるんだけど出来ないのよね。
朝起きた時やれば半日は普通に過ごせるくらい効果あるよ。
Commented by あきゅらす at 2013-05-21 08:40 x
と・・・・・し・・・・・・・
Commented by makussu at 2013-05-22 22:35
なっちゃ:

腰痛体操!ggってみようっと・・・

あきゅらす:

ええまぁ歳ですから。


<< 1/100 MG MS-07B... 1/100 MG AMX-00... >>