カップヌードル
カップヌードルとガンプラのコラボ企画でこんなのが期間限定で発売。
e0056592_22294889.jpg


で、あひるに買い物出掛けて見かけたら3種買っておいて、と
頼んでおいたのですが、見つけられない可能性のあるので
ネット通販で頼んでしまいました。

で、2個ずつ3種のセットが今日届きました。
e0056592_2232967.jpg


まぁカップヌードルカレー好きだし、赤も緑も美味しそうではあります。

で、こいつには1/380のガンプラが付属でして。
黄色がRX-78 ガンダム、赤色がMS-14ゲルググ、緑色がMS-06ザク
をイメージしててそれぞれそのモデルがおまけで付属。

ランナーを並べてみる。
e0056592_22384258.jpg

各モデルランナー4枚、やかんのランナーは3種共通です。

早速組んで見る。
e0056592_22394811.jpg

まぁ小さいですw

写真では良く見えないですが、
こんなに小さいのにディティールとかすごい細かくて綺麗。

バンダイの技術力はすごいですね。


という事で折角ですので「やかん装備」で飾っておきますw
e0056592_22431222.jpg


MGとのサイズ差がw
 
 
[PR]
by makussu | 2013-05-30 22:43 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/20578321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 整形外科 1/100 MG MS-07B... >>