タムタム(名古屋編)
で、今回の宿泊研修の帰り道に
名古屋のタムタムがあるのに気が付いたのでまた寄る事に。

店の雰囲気は岐阜の岐南店と同じような感じなのですが、
店員さんが元気よかったですw

土日だからか、店内も結構お客さんがいて活気がありましたね。


で今回買ってきたもの。

ウェーブのOPパーツ類
e0056592_2305811.jpg

モノアイとかサイトレンズを置き換える為のHアイズを3種と角バーニア

って、角バーニアはビルダーズパーツで前買いましたよね・・・
暑さで頭ボーっとしてたかも、丸バーニア買えばよかた。


同じくウェーブの真鍮線
e0056592_2331198.jpg

関節位置変更や延長後の補強等に使います。


単目のヤスリ
e0056592_2354153.jpg

本当はオオゴシさんのヤツかダディズポケットの
スキヤキヤスリが欲しいのですがタムタムでは売ってないので・・・

ちょっとランナー削ってみましたが使い心地はよさげです。

前に買ったスジボリ堂さんの鬼切はちょっと目が粗すぎるのとサイズで
ゲート処理には向かないんですよね。


あとガイアの新色、コールドホワイト
e0056592_2310477.jpg


他の新色も欲しかったのですが売り切れ・・・またに機会に。


フィニッシャーズのラッカーパテと専用薄め液
e0056592_23102543.jpg


よく考えたらラッカーパテ持ってなかったんですよね。
フィニッシャーズのは高いですけど、評判が良いので買ってみました。


こんだけ買って3000円ちょっと。

結構しますよね、、、お小遣い制の私にはちょっと厳しい金額なんですw

 
[PR]
by makussu | 2013-07-28 23:12 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/20860205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG XXXG‐01D2 ガン... 宿泊研修 >>