MG RX-178 ガンダムMk-II Ver2.0製作記7
1日洗浄したパーツを乾かしたので塗装の準備です。

まずは装甲裏の影色付け。
Mk-IIはフレーム露出が割と多いMSですので装甲裏もチラ見えします。

ですので完成図とにらめっこしてチラ見えする箇所の装甲パーツをチョイスして
e0056592_22145173.jpg

ダンボール板に両面テープで固定します。


吹くのはサーフェイサーエヴォブラックです。
e0056592_22153613.jpg

 
 
塗った後です。
e0056592_2215563.jpg

表面に付いてしまったサフは普通のサフで隠れるので気にしない。


黒サフをエアブラシピースに入れたついでに
武器類等、メタリックに塗る所にも吹きました。
e0056592_22164390.jpg



乾いた後、持ち手付け。
e0056592_22175939.jpg


フレームパーツ、、、持ち手が足らなくなって目玉クリップも出動
e0056592_22184459.jpg

持ち手の追加を購入しないとダメですな。

 
水曜日のノー残位に本体のサーフェイサー吹いて、
土日に本塗装が開始できれば良いかな、と考えてます。
 
 
 
[PR]
by makussu | 2013-08-26 22:20 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/20984127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 追加塗料購入 MG RX-178 ガンダムM... >>