MG RX-178 ガンダムMk-II Ver2.0製作記10
日曜日は特に用事もないのでガッツリと出来そうでしたが・・・。


とりあえず昨日の続き。

黄、赤、と塗装を進めていきます。
e0056592_063210.jpg


赤の部分、影色が中々消えなくて・・・

赤の塗料に発色良くする目的で蛍光ピンク混ぜてる所為か、
隠ぺい力がめちゃくちゃ弱くてイメージ通りのグラデになりません、失敗ですなぁ。

で、シールドの一部にマスキング必要な部分がありましたので
e0056592_093128.jpg


少しエッジに付いちゃってますが・・・塗装自体は上手く出来てます。
e0056592_010651.jpg

あとでリペイントしなければ。


胸部などの濃い青
e0056592_085211.jpg

ブラックブルーといった感じで。


あとは外装グレー部。
e0056592_011133.jpg

この色味を出すのに少し苦労した・・・
色味と言うか、他の色と合うのはどんなグレーかなと少し悩みました。

結果は・・・組んで見ないとわかりませんw


あと、カメラアイやバーニヤ内側のクリア塗装
e0056592_014596.jpg


ここまでやって今日は力尽きました・・・ 
 
 
なんか疲れましたねぇ、先週は忙しかったから体がダレてるのかな?
 
 
[PR]
by makussu | 2013-09-02 00:06 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/21010133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 流行病!? MG RX-178 ガンダムM... >>