MG FXA-05D Gディフェンサー制作記3
模型記事がすごい久しぶりな気がするです。

足の方は殆どかさぶたになってまして、
ガーゼも軟膏もナシで過ごしております。

はやいとこ乾かしてしまった方が治りも早い気がします。
腫れも引いたので偶にチクチク痛む以外は大分楽になってますね。

今日はかんさんが実家にお泊りに行ったので幾分静かです(笑)

昼頃から行ってるので今日は久しぶりに模型製作に集中する事にしました。


表面処理600番を途中まで進めていましたので、それの続きと800番まで完了。

超音波洗浄して乾燥待ちです。
e0056592_23465063.jpg


乾燥したらいつもならサーフェイサー吹きですが、
今回はディティールUP作業を少し加えます。

明日できるかな?


Gディフェンサーですが、サポートメカだからなのか、
作っても多分Mk‐IIに組んだ状態では飾ったままにできない
(バランスが悪くて倒れそうになるんですわ・・・)からか
製作モチベが上がってきませんねぇ。

やっぱMk-IIと平行作業すればよかったかなと反省してます・・・

だって次回作の事ばっかり考えてしまうw
 
 
[PR]
by makussu | 2013-10-13 23:51 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/21192886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG FXA-05D Gディフ... 巻き爪 >>