MG FXA-05D Gディフェンサー制作記7
土曜日はあひるのパートの面接ついでに午前中からイオンに行って、
面接の間はジョーシンで時間つぶし。

ぶっちゃけ子供2人の面倒見ながらだと、
自分の見たいガンプラ等は絶対見れませんねぇw

程無くしてあひるが面接終わって合流したので、
少しだけガンプラコーナーへ偵察、MGウイングプロトゼロが発売になってました。

欲しいけど、個人的優先度は低いので見送り、、、、そもそもカネがない!


昼食後、帰宅してゆっくり製作開始。


まずはメタリック塗装、今回はこれだけ使います。
e0056592_2034247.jpg

ガンメタル、フレームメタリック(1)、Exシルバー



武器等にガンメタル
e0056592_20351186.jpg



アーム類にフレームメタリック(1)、バーニアノズルにExシルバー
e0056592_20422150.jpg



今回はツヤ有り黒ベースにしましたが、
いつもよりツヤがあるメタリックになってますでしょうか・・・・?



この後ハンドピース洗浄して本体塗装です。 
 
 
 
[PR]
by makussu | 2013-10-27 20:45 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/21247979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG FXA-05D Gディフ... MG FXA-05D Gディフ... >>