MG XXXG-01S2 ガンダムナタク製作記3
HGナタクからのパーツの仮組みも完了

両腕に付くドラゴンハング+下腕接続部
e0056592_22393654.jpg


手持ち武器のツインビームトライデントも
e0056592_2242174.jpg



下腕への取り付け穴はこの辺りで。
e0056592_22423467.jpg

これは下穴の2mm穴、最終的に3mmの穴を開けてプラ棒通します。
在庫確認したら2mmのプラ棒しか無かったので買ってこなければ。


とりあえず仮でマスキングテープ留めしてマッチング確認。
e0056592_22452422.jpg

e0056592_22453513.jpg

一気にナタクっぽくなりました、背負い物ではないデカブツが良い感じ。

爪先端のダルさやポリキャップむき出しの接続部とか何とかしたいですね。

形状そのものはあまり文句ないのですが、パーツの精度とかエッジとか
やっぱり一昔のキットですのでしっかり基本工作して仕上げたいと思います。


 
 
[PR]
by makussu | 2013-11-04 22:51 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/21281466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 道具&材料 買い足し MG XXXG-01S2 ガン... >>