MG RX-79〔G〕 陸戦型ガンダム製作記2
各地で新成人が暴れたようですねぇw まぁ一部なんでしょうが。

まぁ私たちは祝日でお休みを頂く身なので、
程々にはじけて頂ければ良いかなと思っています。

その休日を利用して陸ガン製作の続きを!


武器とコンテナの仮組み完了。
e0056592_21305979.jpg


下から100mmマシンガン、ビームライフル、180mmキャノン
シールド、そしてコンテナです。


装備させてみます。
e0056592_2133434.jpg

やっぱり陸ガンにはビームライフルより100mmマシが似合う。


背面にコンテナを背負わせる。
e0056592_21335147.jpg



コンテナ内部にはこんな感じで180mmキャノンを分割収納できます。
e0056592_21343477.jpg



180mmキャノンを片膝立ちで構える事もできます。
e0056592_21351051.jpg



まぁこういうのは塗装前でないとやりたくないですなw
塗装後だと接触剥げが怖い・・・


という事で表面処理すべく、全バラシ
e0056592_21361988.jpg



あと武器関係はガッツリ最中構造なので
合わせ目消しの準備で流し込み接着剤でムニュしときました。
e0056592_21372996.jpg



金曜日は午前中人間ドック受診なので帰宅後に製作を進めようかな。
 
 
 
[PR]
by makussu | 2014-01-13 21:39 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/21566834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RX-79〔G〕 陸戦型... MG RX-79〔G〕 陸戦型... >>