MG RX-79〔G〕 陸戦型ガンダム製作記3
金曜日は毎年恒例の人間ドックでした。

昨年は体重も減ってたし、血液検査の結果も良くなってる方向でしたので
先生に褒められたんですが・・・。

今年は大きく変わってなかった為、お決まりのお小言を頂きました(T-T)

まぁウエストは少し細くなってたのでヨシとしよう。

誤差レベルとも取れますけどね!



で、陸ガンですが、前回合わせ目消しで接着した箇所の切削を実施しました。
e0056592_23245416.jpg


一部消えてないと思われる箇所があったので
サフ後に確認して瞬着で埋めなければ。


あと100mmマシンガンのマズルフラッシュ部を1mmピンバイスで開口
e0056592_2326427.jpg


わかりずらいですね、ピンが合ってませんでした。


金・土・日でこれだけです・・・・


と言うのも、あひるが土曜日からナゾの頭痛でダウン。

ロキソニン飲んでもダメらしく、
ホントは診察無しで飲んだらダメなんだろうけど、
が以前貰った偏頭痛用のイミグランもダメ。

明日も続くようなら神経内科に連れて行かなければ・・・
 
 
 
[PR]
by makussu | 2014-01-19 23:30 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/21590568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RX-79〔G〕 陸戦... MG RX-79〔G〕 陸戦型... >>