MG RX-79〔G〕 陸戦型ガンダム製作記4
今日はかんさんの幼稚園で作品展覧会でした。

家では「ビルドストライク~いきまーす」とかガンダムバカ全開なんですが、
しっかり幼稚園では作品を作ってるんですね~(笑)

皆で作った街にかんさんは消防車を作ったようです。

ホントに自分で作ったのか?と思うほど良く出来てました。
親の知らない所でちゃんと成長してるんですな。


さて、陸ガンですがやっと400番での成型が終わりました。
e0056592_18205994.jpg



こんな感じでカチっとしました。
e0056592_18212161.jpg



400番が終われば後は600>800でのキズ消しですので早いですよ。

今回は組む前にあーしようこーしよう、と思ってましたが
そのままストレートに仕上げてしまうつもりです。


 
 
[PR]
by makussu | 2014-02-02 18:24 | 模型製作 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/21640192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らぶてぃ at 2014-02-03 10:34 x
あひるは大丈夫だったか~~~~~~?
Commented by ユチ at 2014-02-03 20:08 x
消防車の写真はないのですか…(´・ω・`)
Commented by makussu at 2014-02-03 22:54
らぶ:
久しぶりの記事だったので事の顛末を書くの忘れてた(´・ω・`)

ユッチ:
次の記事に載せますw


<< あひるの頭痛と消防車 MG RX-79〔G〕 陸戦型... >>