あひるの頭痛と消防車
コメントにあひるの頭痛の件と、
かんさん作の消防車についての問い合わせがあったので併せて書きますw


まずあひるの頭痛ですが、
神経内科はやめていつもの医院に連れて行きました。

ここは今の家に引っ越してきてから行くようになった掛かり付けの医院で
以前私の偏頭痛を見事に治してくれた、私が絶大な信頼を置いている先生の所です。

結局先週の月曜日の朝もあひるは頭痛が収まっておらず、
WEB予約して10時ごろ呼び出し。

医院に行くといくつか質問されて先生が一言。

「副鼻腔炎やね」

という事で鼻水を出しやすくする薬と痛み止めを処方してもらえました。

帰宅後飲んで数時間後・・・寝床から出てきたあひるは開口一番

「おなかすいた」

思わず笑ってしまいましたが治ったようです、さすが先生。


ということでしたw



あと日曜日の作品展でのかんさんの消防車です。
e0056592_2314165.jpg

e0056592_2315831.jpg

e0056592_2321075.jpg


この前かがみのホットロッド風のはしご車、何気にカッコイイじゃないか、
少しガンプラチックな雰囲気も醸し出してるような気もするのは私だけでしょうか。

 
 
 
と、めずらしくコメントのリクエストに応えてみました!
 
 
 
[PR]
by makussu | 2014-02-03 23:06 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/21645258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らぶてぃ at 2014-02-04 09:21 x
そかそか それはよかった
いくつかの質問で見抜くなんていい先生だな
うちのかかりつけの医者はやぶ医者だ・・・・
Commented by at 2014-02-05 22:08 x
梯子も乗っかってかっこえ~!
かんさんセンスあるね!
将来見事なガンプラ職人になりそうだw

3週間ほどblog見にこんかったら、あひるちゃんが大変なことになってたのね。
頭痛っていろんな要因でなるから、原因がわかってよかったね。
相性の良い先生ってなかなかめぐり合わないもんだから、うらやましいなあ。
Commented by makussu at 2014-02-11 15:10
普通に引越した後にググって評判良いとこ選んだだけなんだけどね!
本格的に信頼しだしたのは俺の頭痛の時かなぁ。

ただ小児科医で良い先生が中々見つからない・・・。


<< 折れた!折れた折れた! MG RX-79〔G〕 陸戦... >>