MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記1
先週・今週ととある設備のトラブルに翻弄されました・・・。

いや、事前に手を打ってるつもりなんですが、
やってる矢先に新たに問題が出てくる呪われた設備なんですねあれ。

捨ててしまいたいですマジでw


では今が旬!絶賛放映中のガンダムビルドファイターズの主役機、
ビルドストライクガンダムフルパッケージの製作を開始します。
e0056592_22493310.jpg


主人公のセイがガンダムSEEDのストライクガンダムを
機動性を上げる方向で改修した機体です。

劇中ではセイがビルダー、謎の少年(笑)レイジがファイターとして
第7回ガンプラバトル大会に挑んでいきます。

パっと聞くとチープな話に聞こえますが、魅せ方が非常にうまいアニメで、
大人から子供まで純粋に楽しめるアニメになってます。

あひるとかも
「いつものガンダムより全然解り易いし面白い」
と言って一緒に見てます。

もちろんガノタにもニヤリとさせられる要素も沢山あって
非常にオススメできるガンダムアニメですよ。


ではランナー確認。
e0056592_11241394.jpg
e0056592_1124074.jpg

うわー、多いな~私が今まで製作した物で一番多いかもしれません。

キット自体はVerRMのエールストライクの流用キットになります。
元キット自体が出来が良いので安心ですね。


で、今回はこいつも同時に製作して行きます。
e0056592_11271641.jpg


MGユニバースブースター、スタービルドストライクに換装する為のキットです。

ですのでランナーも
e0056592_11292982.jpg


プラスこれだけ追加です。合わせるとめちゃくちゃ多いですね~


ボリュームは大きいですが、
新し目のキットですので表面処理は程々にして作って行きたいと思います。
 
 
 
[PR]
by makussu | 2014-03-23 11:32 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/21812273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< こしくだけ MG RX-79〔G〕 陸戦型... >>