こしくだけ
日曜日の事です。

みーさんの服を買い足そうと近所の西松屋へ行きました。

みーさんをチャイルドシートから降ろそうとしましたら
腰がビシッ・・・・と。

思わずそのままみーさん落としてしまいました、車の中だったから良いけど。






 
 
 
あーまたやっちまったか、と言う感じ。
しかし痛いながらも歩けないわけでは無し。

そのままスーパーに買物に行きますが、
ほぼ何もできない状態で棒立ち。

帰宅してから横になりますが、痛い。横になってても痛い。


月曜日の朝、これは会社に行けても仕事にならんと
お休みを貰っていつもの整形外科へ。


あひるも仕事を休んでくれて、病院まで送ってもらい、
待ち時間の間に市役所とかに用事に出かけていく。

私は診察>レントゲン>診察、で写真見て先生言うに

んーこの所ね、ここ。明らかに椎間板のトコ狭いでしょ、
これ多分検査したら悪いよコレ。
神経とかは出っぱってないと思うけど。今日は痛み止めの注射打つのと
薬だしとくから経過見て変わらない様ならMRI撮ろうね。

との事。しかし注射後も薬飲んでも痛みが変わらない。

次の日(火曜日)も殆ど症状が変わってなかったのでまたお休み。
とにかく横になってるしかない、とベッドに寝っ転がってました。


水曜日の朝。
起きてみたらやっぱりあんまり変わってないがいい加減仕事の事が心配で。
ちょっと無理してでも出勤する事にした。

動くと痛いけどコルセットしてればなんとか歩き回る事はできた。
定時日だったのもあり、定時に帰宅する。


で、木曜日の昨日。

起きたら大分マシになった感じ。
やっぱり動いた方が良かったのかね?と思いつつシャワー浴びて
歯を磨いてた時にゴホッと咳をしたら・・

ビシッッ!!

と右腰部に激痛が走ってその場に崩れ落ちました。
メチャクチャ痛くてその後咳をするたびに右腰に激痛が走る。
咳しなくても痛いけど。痛くて靴下も履けないしジーパンも履けない。

また休みを貰う電話を上司にするハメに。


痛みは午後過ぎまで続いて次の日の朝にはなんとか動けるレベルに。

なんというか、ぎっくり腰を2回連続で味わった感じです。
ちなみにまだ痛いのは痛いです。

 
鍼とか行こうかな・・・ 
 
 
 
[PR]
by makussu | 2014-03-28 22:59 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/21832489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2014-04-01 23:05 x
素直にMRI撮りに、紹介状書いてもらってください。やばいって!
Commented by ユチ at 2014-04-05 17:09 x
腰は身体の要ですからー!大事にして(>_<)
Commented by makussu at 2014-04-06 22:14
ご心配をお掛けして申し訳ないです( TДT)

あひるに真顔で「痩せなきゃね」と言われて食生活改善中ですw


<< MG GAT-X105B/FP... MG GAT-X105B/FP... >>