MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記2
まだまだ腰が痛いですので文字通り腰が重くて製作が進んでいません。
土曜日にもう1回病院行って診察とリハビリ、注射ももう一回打ってもらいました。

大分マシにはなりましたが、、、まだまだおとなしくしている必要がありそうです。

それはそうとガンダムビルドファイターズ、最終回でしたね。
毎週月曜日の楽しみがなくなってしまいました。

関係者のツイッター見る限り、続編がありそうなので楽しみに待つことにしましょう。


で、とりあえず本体の仮組みまで進みましたので・・・
e0056592_2214950.jpg


さすがMG、カッコイイです。

新しい目のエールストライクVerRMのリデコキットなのもあって、
関節構造やパーツ分割等、かなり良く出来たキットですよ。

エールストライクVerRMも積んであるのですが、、、
おかげで暫く作る気がしないかもですねw


良く出来すぎて表面処理するのを躊躇する位ですが、
一部気になるエッジとかあるのとモールドが甘そうな所もあるので
そういう部分だけ工作したいと思います。


あとはビルドブースターと武器類、ユニバースブースターも仮組んでいきます。

 
 
[PR]
by makussu | 2014-04-06 22:12 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/21864838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG GAT-X105B/FP... こしくだけ >>