人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記3
腰は若干良くなったり痛くなったり・・・

週のどこかで早めに帰宅して整形外科にリハビリ行こうかと思ってたんですが
年度替わりの異動で人が減ったもんですから忙しくて忙しくて・・・

結局行けませんでしたションボリ

あと先週木曜日はかんさんの進級式とみーさんの保育園入園式でした。

みーさんは去年の10月からかんさんとは違う保育園に行ってたのですが、
今年度からかんさんと同じ幼保園に空きができたのです。

かんさんは初日泣いたもんですが、
みーさんは去年から別の所とは言え保育園に行ってたから慣れたもんでした。

で、結局金曜日も病院行けないまま週末を迎えて・・・
病院いけないならせめて休みの日は好きな事しよう!という事で


残りの仮組み終わらせました、まずは武器類。

ビルドストライクフルパッケージの武器。
MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記3_e0056592_0334424.jpg

ハンドビームガンを基本として
専用可変出力式ビームライフルと強化型ビームライフルに差し替え出来ます。
あとチョバムシールド


ビルドブースター
MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記3_e0056592_0354211.jpg

ディティールもギミックもさすがMGです。
単色成型シール貼りのHGとは違うのだよ、HGとは!


ユニバースブースター
MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記3_e0056592_0382571.jpg

こちらも可動、色分け完璧です。


ビルドブースターとユニバースの比較です。
MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記3_e0056592_0393692.jpg

ユニバースブースターが小さく見えますね。
と言うよりビルドブースターがでかいのか、1/100だと結構ボリュームあります。


で、ユニバースブースターの付属品です。
MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記3_e0056592_0375754.jpg

スタービルドストライク用の外腿外装パーツとスタービームライフル換装用パーツ、
アブソーブシールド換装用パーツです。

ユニバースブースターと併せて、ビルドスイトライクを
スタービルドストライクに換装できるキットとなっています。


本体と組み合わせたものは・・・まぁ完成後のお楽しみって事でw

もちろん私は仮組みでドッキングさせてますがスタービルドのほうが
バランスが良さそうです。


それではバラして表面処理に進みます。

 
 
 
by makussu | 2014-04-13 00:47 | 模型製作 | Comments(0)


<< MG GAT-X105B/FP... MG GAT-X105B/FP... >>