人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記7
あまりにも腰が回復してこないので定時上がりで整形外科行ってきました。

座ってると良いんですが、10分ほど立ってると右腰痺れる様にが痛くて
右足まで痛くなってくるんです。右腰と言うより骨盤の部分かな。

って説明するとあなたの場合は確かにヘルニア気味かと思うけど、
症状聞くと坐骨神経痛なのかもね、でもきっかけがギックリ腰なんで
その時に脊柱管に炎症が起こってるのかもしれない。

脊柱間の炎症取る注射しとくね。という事で結構痛めの注射してきました。
効いてくれるといいんですけどね。


でビルスト、サフ吹き始めました。

使用するのはガイアノーツのサーフェイサーEVO
 MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記7_e0056592_8283335.jpg



まずフレームパーツ
 MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記7_e0056592_8291470.jpg

 MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記7_e0056592_8292621.jpg


数が多い・・・
ストライクはフレーム露出が多いのでいつもより気を使って(手を抜きつつ・・・)
ペーパー当ててます、綺麗になってますですかね?
 MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記7_e0056592_8303078.jpg



ここまで吹いて数の多さに気持ちが負け始めるw

で、メタリック系に塗るパーツにサフ
 MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記7_e0056592_8314658.jpg


メタリック部もキズがあると目立ちますので・・・綺麗ですね。
 MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記7_e0056592_8323088.jpg



ひとまずサフ吹きはここで一旦中断、
フレームの塗装とメタリック系の下地塗装を先に進めます。
 
サフだけ吹いたパーツ残して週末終わるのも良くないのでね。
 
 
 
by makussu | 2014-05-10 08:35 | 模型製作 | Comments(0)


<< MG GAT-X105B/FP... MG GAT-X105B/FP... >>