MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記13
エアブラシの洗浄を実施。

スターブライトシルバーを使った後に簡易洗浄して
一晩放置したのが原因だと思いますが、ものすごいメタリック粒子が詰まってました汗

綺麗に洗浄したらアジャスターの位置は一緒なのに
塗料の出がメチャクチャ良くなってびっくりした(笑)


という事で本体塗装を始めます。

まずは白ですが、オーソドックスにクレオスのMSホワイトを使うことにしました。
e0056592_18502529.jpg



右が下地白、左が塗装後です。
e0056592_18513281.jpg


塗れてるかどうかギリで判別できるレベルですな。


全部塗れました。
e0056592_1852255.jpg



が、この武器パーツはそのまま同じ白だと見栄えがな・・・と思い
e0056592_18533984.jpg



下地の上にパールコートして違いを持たせる事にしました。
e0056592_18542678.jpg



ホワイトパールを塗ってその上からExクリアでコートして
e0056592_18551464.jpg


こんな感じです、結構粒子が細かいので写真栄えはしないかも?


続けて青、黄、赤と塗っていきます。
 
 
 
 
[PR]
by makussu | 2014-05-19 18:56 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/22018893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG GAT-X105B/FP... MG GAT-X105B/FP... >>