MG GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ製作記14
いつも仕事に行く前は朝風呂に入るのですが、
大分暖かくなってきたのでシャワーのみにしてます。

朝の貴重な時間に余裕が出来てよいですな。

ちなみに私は朝6:00に起床、6:40分頃に家を出て
職場に着くのは7:10頃ですかね、、、早い?



では青・黄・赤の塗装。


まずは青、ガイアのコバルトブルーに
純色シアンとバイオレットを使って、青味と紫味を加えた青を作ります。
e0056592_20414298.jpg



こんな感じです、少しくすみがあるかな・・・
e0056592_2042105.jpg



次は黄、ガイアのビビッドオレンジ
e0056592_2043523.jpg



オレンジと言うより鮮やかな黄色として使えます。
e0056592_20434991.jpg



そして赤、ローズブライトレッドに鮮やかさをUPを狙って蛍光ピンクを添加
e0056592_20522440.jpg



かなり鮮やかな赤になりました。
e0056592_2044343.jpg




さてこれで本体塗装は完了です、次はスミ入れとトップコートです。
 
 
 
 
[PR]
by makussu | 2014-05-20 20:46 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/22023101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG GAT-X105B/FP... MG GAT-X105B/FP... >>