LEGEND BB 騎士ガンダム 製作記2
先週からあひる実家から義父と義母が遊びに来てました。

子供達も大興奮でなんか色々買って貰ってましたw

昨日の朝早く帰っていったので家の中が一気に静かになった・・・


で、模型製作もできなかったんですが、明日から夜勤なのでセコセコと進めます。


仮組んでみました、さすがに1時間も掛からずに組めたw
e0056592_3215473.jpg


目のシールはまだ貼ってないので表情がないですね。
思ったとおり、バイザーだけメッキなので浮いております。


背面
e0056592_3224100.jpg


マントはプラ製なんですが、
パーツ分割と可動を持たせる事で躍動感があります、うまいですねコレ。


で、差し替えでケンタウロス形態になります。
e0056592_3234896.jpg


背面
e0056592_3242729.jpg


この形態もカッコイイですねー。

ただ、足の部分の肉抜きが酷い!


ではバラして工作と表面処理していきます。
 
 
[PR]
by makussu | 2014-08-25 03:25 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/22328428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< LEGEND BB 騎士ガンダ... LEGEND BB 騎士ガンダ... >>