人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠れないのだ
最近物凄く寝つきが悪くてですね。

子供と一緒に10時過ぎに床につくのですが0時過ぎても寝れない。
ゴゾゴソとあがいていても結局寝付くのが2時過ぎとか
※最後に時計確認したのが2時とかです

寝付いても頻繁に目が覚める、まぁ寝た気がしないです。

交代勤務始めて夜勤してると物凄く体調が悪くて、
最近では上記のようになってしまいました。

これでいい加減眠れないとなるとジリ貧だなと思い、
神経内科行って眠剤処方してもらいました。

弱めだという、マイスリーと言う薬なんですが、
効かなかったらまた違う薬処方するからねと言われましたが・・・
昨夜は・・・まぁスっと寝れましたね。


8月末までと言われた直勤務ですが、GMから理不尽な「成果」を求められて。
直勤務では成果なんか出るわけがなく、始めた時とは話が違っている。

というわけでまだ直勤務はいつ終わるともしれない泥沼に陥っています。

そんなストレスから不眠症に陥ったのかもしれませんね。
by makussu | 2014-09-04 17:52 | 日記 | Comments(0)


<< LEGEND BB 騎士ガンダ... LEGEND BB 騎士ガンダ... >>