LEGEND BB 騎士ガンダム 製作記5
昨夜なんですが、眠剤飲んでもすぐに寝られませんでした。

寝られないのですが薬が効いてるのか体が物凄くダルい。

診察の時に先生に言われた
「寝れない時は一度起きて静かな所で座って落ち着いてから床に入り直してみて」
を実践したらその後はいつの間にか寝てました。


明日から夜勤なので今晩は朝方まで起きてなきゃいかんのですが、寝れるのかなぁ・・・


まぁとりあえず塗装開始です(ぇ


まずはサフですが今回はコレ使います。
クレオスのフィニッシングサーフェイサー1500
e0056592_22123791.jpg


キュベレイの時に使ったサフです。


塗布しました。
e0056592_22153135.jpg


ガイアのEVOサフは塗布後がしっとり、といった感じですがこちらはなめらか~、な感じです。
粒子が細かい感じですね。


で、マント部分のみ非メタリックで赤色ですので下地にExホワイト
e0056592_2219867.jpg



ちょっと厚目でツヤが出るようにしてます。
e0056592_22184993.jpg




他の部位は全てメタリックですのでこちらは下地にExブラック
e0056592_22203244.jpg


今回から下地はいつものピュアブラックではなく、Exブラックにしてます。
購入したら以前すでに買ってあったという・・・しばらく黒は買わなくていいw


ツヤありの黒下地ができました。
e0056592_22214975.jpg



ではマントの塗装、本体のシルバー塗装を進めていきます。
 
 
 
[PR]
by makussu | 2014-09-05 22:22 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/22361609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< LEGEND BB 騎士ガンダ... LEGEND BB 騎士ガンダ... >>