MG MSN-00100 百式 製作記6
夜勤明けて最終日、帰宅してからサフだけ吹いてしまおう、と思ってましたが
思いの外に体が消耗していた様で、食事後バタン・・・

という事で休み2日目、塗装作業を開始しました。

早く終わらないかね、、、この勤務。


まず外装(金色)以外の部位にいつものEVOサフ
e0056592_2117304.jpg



目立つキズは無かった物の、、、
延長した腰部の継ぎ目とバズーカの合わせ目残りがあったので瞬着で修正。
で、この通り綺麗になってます。
e0056592_21193571.jpg



金外装はとりあえず後回しにしておいて・・・


まず白下地、Exホワイト
e0056592_21255532.jpg



と言っても白下地にするのはコレだけです。
e0056592_2127432.jpg



次はメタリック表現箇所の黒下地にExブラック
e0056592_21275532.jpg



ツヤありの黒です。
e0056592_21282710.jpg



サフ吹きっぱなし放置は避けたいので残りの吹いたパーツと、
金色装甲のサフから下地まではこの休みで進めたいですね。
 
 
 
[PR]
by makussu | 2014-10-16 21:32 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/22479280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG MSN-00100 百式... MG MSN-00100 百式... >>