HGBF トライファイターズ 製作記1
とりあえずですね、F91は進める気が起きなくてですね。

このまま放置しておくとプラモデル自体手を付けずにそのまま放置しそうだったので
この3機を同時進行で作ってみようと購入しました。
e0056592_1734838.jpg


ガンダムブルドファイターズトライの後半主人公チーム3機

トライバーニングガンダム
ライトニングガンダムフルバーニアン
スターウイニングガンダム

同時進行で進めようと思ってたので先日の土曜日に
最後にリリースされたスターウイニングが届いたので製作開始です。

HG(1/144)はこれまでパチ組みしかした事なかったんですが、
大きな改修は無理でも表面処理だけしてきちんと塗装する位ならできるかな、と
始めてマトモに製作してみようと思います。


とりあえずF91は箱にしまって・・・
e0056592_17363768.jpg

いつかまた作るからな~泣


まずはトライバーニングの仮組み。

ランナー一望
e0056592_17374471.jpg

HGなのであまり多く無いです、1/3はエフェクトパーツな感じ。


で、仮組みました。
e0056592_1738642.jpg

マッシブでカッコイイですね。

後期に出てきたこのトライバーニングは前期のビルドバーニングと違い、
ゴツくて骨太になってるので私好みです。

これの完成見本や作例を見て作る気になったと言っても過言ではない。


次はライトニングを仮組みます。
 
 
 
[PR]
by makussu | 2015-03-01 17:43 | 模型製作 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/22844596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 某ドワ爺 at 2015-03-01 20:58 x
久しぶりぢゃのう
偶然見つけたけど、こんな塗装もできるんやね。
Commented by makussu at 2015-03-01 22:14
おひさしぶりです。

リンクは電ホビのガン王受賞作品ですな。
物凄い想像力と技術の融合だと思います。

一瞬、あれ希○ちゃんが作ったんだ!?と思ったw


<< HGBF トライファイターズ ... 塗料復活 その3 >>