HGBF トライファイターズ 製作記14
GW2日目

あひると子供達はバルーンパフォーマンスを見に行く為に
駅前の歩行者天国でやってるはつらつ市に出かけていきました。

私はバンダイチャンネルで実写パトレイバーを鑑賞しつつ留守番してたんですが、
これから戻るーというLINEから暫く帰ってこない。

駐車場でバッテリー上がりで立ち往生してたらしい。

そんなに遠くないので救援に・・・一緒に行ってなくてよかったかもw


そんな感じでトライバーニングガンダム完成しました。
e0056592_18434319.jpg

きちんとした写真は3体完成してから揃えて記事にしますね。


一通り眺めながら達成感を味わってから、、、次はライトニングです。


まずは白い部分、ニュートラルグレー1に純色シアンを1滴
e0056592_18455826.jpg

いい感じに弱緑に・・・左が塗った後のパーツです。


全部完了、ライフル後部もこの色なのでマスキングして塗装。
e0056592_18464717.jpg



次は青い部分です。
 
 
 
 
[PR]
by makussu | 2015-05-04 18:56 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23052588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< HGBF トライファイターズ ... HGBF トライファイターズ ... >>