HGBF トライファイターズ 製作記17
GW5日目、最終日です。

明日会社行きたくねぇぇぇぇ泣

あひると子供達は午前中からイオンモールである
バルーンパフォーマンスを見学に出かけて行きましたが
私は家で留守番、、、と言うか最後の休日なのでゆっくりさせてもらいました。

じつは今日はプには手を付けてなく、しっかり昼寝させてもらいました。

夜は私の実家に集合し夕食をごちそうになってさっき帰宅

会社行きたくねぇぇぇぇ(大事な事なので2回言います



さて、ライトニングの組み立てですがアクシデントが!

本体はよかったのですがBWS_Mk-IIを組んでたら・・・
e0056592_21355432.jpg

左側のキャノン可動部の軸部分がポッキリ折れました。

軸打ち補強もできない箇所なので修復は無理かと。
とりあえず瞬着で仮止めして固定

とりあえず組めましたがキャノンの可動は無理になりました。


部品注文、、、するのは面倒なのでBWSもう一個買ってきたほうが早いかな・・・


で、なんとか形になり完成です。
e0056592_21395575.jpg

この子も3体揃ったらきちんと撮影して記事にしますからね。


さて、次は最難関のスターウイニングです。

マスキング作業的に最難関なんです・・・。
 
 
 
 
[PR]
by makussu | 2015-05-06 21:52 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23072545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< HGBF トライファイターズ ... HGBF トライファイターズ ... >>